~【新規会員登録】【ステータス申請】のお願い~
9月7日にシステムが完全復旧し、セミオーダー・フルオーダーともにご注文いただける状況になりましたが、
この度のランサムウェア攻撃によるサーバー障害により、お客様の会員データが消滅してしまったため、
改めて皆様に会員登録へのご協力をお願いしております!
①新規会員登録のお願い
過去に登録済みの方も、
下記ページより改めて
会員登録をお願いいたします。
※登録が完了するとMから始まる会員番号が発行されます
②ステータス申請のお願い
これまでにマリリッサでご注文
いただいたことがあるお客様は①の会員登録後、
【ステータスの申請】にもご協力をお願いいたします。
※初めて会員登録いただくお客様はこちらは不要となります
ステータス申請が弊社側で確認でき次第、新しい会員番号とステータスの紐づけを行います。
従来通り、ステータスに応じて割引適用をさせていただきます。
~冷凍ケーキの解凍時間・
お受け取り日時指定について~
冷凍ケーキは“冷蔵庫で12時間”ゆっくり解凍いただくことで美味しくお召し上がりいただけます。
また、配送はヤマト運輸様に委託しております。
天災によるやむを得ない遅延や、交通機関の乱れで、配送予定日時から大幅に遅れてしまう場合もございます。
当店では配送遅延による補償はできかねます。
上記内容をご考慮いただき、お受け取り日時のご指定は、
ご利用日の前々日着でご指定いただくなど余裕を持ったお受け取り指定をお勧めいたします。